About Preserved Flower

プリザーブドとは英語で「保存される」という意味です。

生花に特殊加工を施し、水なしで鮮やかな色とみずみずしさを保ちながら、長期間美しさを保つことが可能なお花です。

 水やり不要でお花が枯れた時の後始末を考えなくても良く、プレゼントに大変喜ばれています。

◆お花の寿命

高温多湿・直射日光に気を付けていただければ、数年は美しさを保つことが可能とされていますが、

実際にご家庭でその条件を満たすことは非常に難しい為、一般的には1~2年です。しかし、その間も退色は進みます。

10年近く綺麗な色を保たれている場合もありますが、保存状況に左右されます。

◆劣化が早くなる原因

直射日光を避けていても、照明があたる場所やお部屋全体が明るい場所では劣化が早いようです。

また湿度が高いキッチンのそばや洗面所、温度変化が激しい場所なども劣化を早める原因となります。

◆お手入れ方法

特に必要なお手入れはなく埃が気になるようでしたら、ドライヤーの送風や息を吹きかえるなどをして

埃を取り除いて下さい。

◆オーダー価格

オーダーは5,000円(税抜)から承っております。用途などお伺いしてご希望のアレンジを制作いたします。

仮アレンジのお写真をご確認いただきOKをいただいてから仕上げますので、

仮アレンジ時にご要望やお花の追加などお申し付けください。

◆OEM・ODM商品

お客様のブランドイメージを損ねないようなアレンジを製作いたします。

極小ロットから可能で、格安にて製作いたしますので,

現在お取り扱い商品の比較お見積り、シリーズ展開などもお気軽にご相談ください。

お客様のご要望に沿った形で デザインし、満足いただける提案をいたします。

お客様によって商品化が決定された後は満足していただける商品を提供いたします。

◆sanaオリジナルアレンジ

オリジナルアレンジの販売もおこなっております。

ぜひご覧ください→ ATELIERsana