ATELIERsanaはプリザーブドフラワー専門店です。ビジネスシーンでも必要性の高いフラワーギフトはsanaにおまかせください!大切なお取引様やお得意様へのお祝い・ごあいさつ・社内行事・取引先のご担当やお客様の誕生祝・・・など

お客様のブランドイメージを損なわないようお作りいたします。

ビジネスシーンでもお花のギフトプレゼントは大変効果的で、強く印象づけ、関係をより良好にすることができます。


レッスンご希望の方はFlowerSalon愛~sana~をご覧ください。

より一層 ”絆を深める” お手伝いのために・・・​

sanaでは、大量受注でよくある内職者の利用やアレンジの流れ作業などは一切おこないません。

手間をおしまずご依頼主様と先方様との絆がより深まる事を願い作りあげていくことが

sanaでご注文くださるメリットではないかと考えています。

また、世界に一つしかない完全オーダーをお受けすることができるのも魅力の一つです。


OEM商品、ODM商品承ります

オリジナルデザインの商品製作など、オーダーメイド商品の製作を小ロットから承っております。貴社デザインの商品、またデザインのご相談などお気軽にお問合せください。



sanaについて

2011年 自宅の一室でプリザーブドフラワー教室を開校

主宰者(kotaka)のアレンジメントを気に入ってくださった企業様から、オーダーを少しずつ受け始め

ご依頼主様のご希望のアレンジや先方様の雰囲気に合わせたアレンジに喜んで頂けたことで

企業様同士の絆をさらに深めるお手伝いができる仕事にやりがいを感じATELIERsanaとして活動を

はじめました。

sanaはラテン語で”癒し”

教室ではお越し下さるみなさまに心のリフレッシュをしていただき、オーダーでは会社やご自宅、お渡しする方の癒しになればと思っています。

お花のある暮らしの中でより多くの方に幸せを感じてもらい、笑顔が溢れることをプリザーブドフラワーを通じて伝えていきたいと考えております。